娘に捧げるセレナーデ 「子育てと資産運用編」

まだロスカットされてないの?

2018年09月

先月から

株価指数CFDのFTSE100の積み立て

はじめています。

始めに申し上げますと、これは30年後にはひと月の配当が44万円になる、老後安泰の投資手法です!(現状の配当金が継続した場合)

365

1枚の年間配当が27000円くらいあるので、7枚持っていれば年間配当は19万くらいになります。予定です!

私の運用成績はこちら(^q^)

IMG_20180930_212335

ポジション損益がマイナスですね(^_^;)
ただ、イギリス経済も、長い目で見ると上がって行くと思っています!

2008年ごろからの推移はこちら
IMG_20180930_212815

ロスカットされないように気をつけて、焦らずコツコツ積み立てて枚数増やして行きます。

こんな感じで長期で積み立てて、配当による不労所得を狙います(^q^)!
ftse100


月の平均配当が44万って!! 老後も安泰でしょ!理想ですw 

スプレッドがけっこう変わるので、狭い時に買えたら良いですよね。

あ、長期でコツコツ、
【公開】子供の資産運用はここです~ジュニアNISAの内容


ではでは(^q^)/

----
 励みになりますので! ポチッとお願いシマス↓。感謝m(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村

(2018年10月20日加筆修正)

皆さん、ふるさと納税してますか?

なんと、昨日から急に募集始まりました!

静岡県小山町、ふるさと納税でAmazonギフト券40%の還元率です!

価格設定はかなり沢山有りますので、庶民も高額納税者も必見です!

IMG_20180930_133620

納税先を半年以上悩んでいた私も即決!

おそらく総務省から指摘や是正要請が入りますので、皆さんお早めに納税どうぞ(^q^)

申し込み期間は今週末のみと総務省対策っぽい設定になってますねw

ではまた!

----
 励みになりますので! ポチッと↓。感謝ですm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村

ワンタップバイを初めてまだ3ヶ月。

どうやってやるの?
儲かる? One  Tap  Buyって儲かるの?
よく聞かれます。

私はワンタップバイの米国株で一極集中投資をしています。

分散させて数社の株に分散投資している人も多いようですね。

しかし私は強気の一極集中投資!

ここの資産のほぼ全てを アマゾン(Amazon)に託しています。

そして、昨日9月28日までのアマゾンでの運用成績がこちらです↓

ででーん!(イケハヤ調で)


IMG_20180929_125424

ワンタップバイの成績は、37万7000円の投資元本で 現在は利益が6万円も出ています!

3ヶ月でプラス13%越え! かなりすごい成績です!(前日比では少し下げてます)

分散させていたら、この成績にはなっていませんね。

勿論、分散させている方が下げた時には含み損を抑えることができると思いますが。

でも私はアマゾンはまだまだ伸びると考えておりますので、これからもワンタップバイ、アマゾンに資金を投入して行きます!その理由はここ↓で触れてます。



☆一つ、ワンタップバイの魅力をご紹介します

IMG_20180929_125534

ワンタップバイでは関連銘柄のニュースが頻繁に届きます。

これ、すごく良いですよ!

英語のニュースが日本語で届きますので英語苦手な方にも嬉しい対策。
売買の参考になりますし、銘柄選びの参考にもなります。

ではでは(^q^) ワンタップバイで資産をコツコツ増やしていきましょう!

----
 励みになりますので! ポチッと↓。感謝ですm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村

ワンタップバイ(One  Tap Buy)最近かなり人気出てますよね。

国内或いは米国株30種類を全銘柄1000円ずつ購入って人もいるようです。

私のおすすめは、一極集中投資!
ワンタップバイでアマゾンの成績はこちらです!
IMG_20180928_080559


IMG_20180928_075042
昨夜三度目の2000ドル越えしてますね。

アップル、アマゾン!しばらくは高パフォーマンス期待出来そう。

ワンタップバイは初めてまだ3ヶ月。
証券会社で2株買える額になってますが、1000円から買って1000円から売れるのでお手軽。
まだまだ売りませんけどね。

フェイスブックは少し前一気にかなり下げたのでリバウンド期待して買ってみましたよ(^_^;)。
IMG_20180928_120119

アナリスト予想、アマゾンの株価2500ドルとか2600ドルって言われてるので今後も期待してます。

ではでは。

----
 励みになりますので! ポチッと↓。感謝ですm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村


こんばんは。
hifumirogo

一年くらい前から時々買っていたひふみプラス。

今回はひふみプラスの運用成績を公開します。

まず直近3年の値動きはこんな感じです。
hifumi

リターンかなり良いですよね。1年以上保有していれば間違いなくプラスの成績。

で、1年保有+時々買い増ししていたマイ パフォーマンスです、どうぞ!
hifumi_me

御覧のように10%程度利益が出ています。と言っても15000円程度ですけどね(^^;;

世間では2018年の成績が芳しくなくてあちこちで叩かれいますが、年単位でみるとやはりすごい成績ですよね。私も1年でこれですからね。

ただし、最近は人気も相まって運用資金が大きくなって運用方針も変えざるを得ないようです。

過去5年のひふみのポートフォリオの変化がこちらです。
fifu_seiseki

マザーズやジャスダックが減って、海外株の比率が増えていますね。

こちらが組み入れ銘柄。
hifumikumi

なんと組入れ比率の1~3位が海外株になってます!

海外を組み入れたことは個人的には歓迎しています。アマゾンやVISAってかなり私好みのチョイスですし。

ともあれ、長期投資が目的ですので、私はのんびりとお付き合いしていきたいと思っています。

ではでは。今回は私の ひふみプラスの運用成績をご紹介しました。


→→気になる妻のつみたてNISAの運用成績はこちらです~♪

 -----

 励みになりますので! ポチッと↓。感謝ですm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村


↑このページのトップヘ