kame

メキシコペソ/円を地道に積立て不労所得を築くブログ
「まだロスカットされてないの?」 ご覧頂きましてありがとうございます^^/
FXスワップ運用報告25
週目になります!

シミュレーションしてみたところ、運用450週目(10年)くらいで一月のスワップが40万円を越えて目標の「メキシコペソ/円でスワップ生活」を迎えることができそうです。

今週は(25週/450週=)進捗率5.6/100段階の報告ということなりますw
まだまだ序盤の「序」の段階ですが、亀の歩みでじわじわとスワップを貯めながら地道にゴールを目指します。

どうしても早く目標に到達したい気持ちが出て無理しがちですが、スワップ運用の場合は「ゆっくり進む方が安全です」よね?。スワップも積立金も貯まっていきますからね。



tasei

進捗率、5.6/100 。
Of course, I have not been cut off yet.
(当然ですが、まだロスカットされてないよ!) 

メキシコペソスワップ投資 運用第25週目


報告日 :2019/02/16 
運用通貨 :MXN/JPN
週の値動き:5.740→5.727
運用期間 :25週経過
週間スワップ :6,190円
未実現スワップ :104,193円
建玉損益 :-68,837円
トータル :-34,138円(*豪ドル2.5Lot損益-71,017円含)

証拠金維持率:560.4%
レバレッジ :2.94倍
ロスカット  :4円以下
(*同じ口座で豪ドルも買ってます^^;) 


soneki25


スワップ累計>建玉損益」の状態が5週続き、いまメキシコペソを全て決済した場合、3.5万円ほどプラスの状態です(^^)v。ゆっくりですが順調にスワップが貯まっていますよ。
FOLIO


今週は運用結果報告のみで失礼します。

◇子育て諸々 育児とメキシコペソ◇

生後11ヶ月になり、娘がヨチヨチ歩くようになりました。
はじめは2,3歩歩いてドタッって転んでいましたが、それから数日後には50歩ほど歩けるように。
できなかったことが出来るようになるってほんとに素晴らしいですね!
メキシコペソのスワップ積立も、今では月に25000円ほど貯まるようになっています。
先ずは挑戦!そして試行錯誤! 
失敗など恐れず興味をもって突き進む意思を娘から学ばせてもらいました。
妻と娘に感謝♪♪
自分に出来ることは、家族が安心して暮らせるように資産を作っていくことです。

また 次の記事でお会いしましょう(^^)/

◇前回の運用報告→

 →【24週】FXメキシコペソスワップ投資の成績は?


◇意外と人気!新築記念にWeb内覧会やってみた→

 →【Web内覧会①】注文の多い夢のマイホーム


OwnersBook
--------

みなさんの応援がブログ継続の励みになりますので宜しければポチッとお願いシマス↓。

  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ By 日本ブログ村