ふるさと納税還元率50%の「日本旅行ギフトカード」

少し前までAmazonギフト券がふるさと納税で返礼品として提供されていたのですが、さすがに総務省に厳重注意されたのか終わったようですね。

裏メニューってニュースになってましたね!


さすがに金券での高還元返礼は終わったか?と思ったら
あれ?…またまた出現していますよ!
furu2


この高還元金券のふるさと納税の取り扱いは

ふるさと納税サイト「ふるなび」 です!

今回のは、はっきり言って、本当に「超お得」です!

だって、その気になれば金券ショップで。。。。。


先月のAmazonギフト返礼の静岡県小山町に続き、今度は和歌山県高野町が、日本旅行ギフトカードを出品中です!

びっくり!なんと還元率は50%です!高還元過ぎて驚きです!

言ってみればこれ、これはダメなやつですよねw

furu1
和歌山県高野町やふるさとに行こう!日本旅行ギフトカード


【期間限定】とあるので、また週末だけの限定商品の可能性大です。

まだ納税に余裕のかる方は、すぐに申し込みしておきましょう!

和歌山県 高野町、最後の追い込みみせてますよね〜。総務省もびっくり!


和歌山県 高野町への納税はこちらから。「ふるなび」

納税リンクまとめておきます。最低2万円からのようですね!

細かい金額設定が消費者目線でかなりありがたい!

ふるなびのシミュレーター で限度額を計算して納税しましょう!

2万円
3万円
4万円
5万円
10万円
50万円
100万円

「期間限定」なので本当にお早めに…!。こんな商品出せるのも今年だけですよね。


ではでは。ふるさと納税はお早めにどうぞ!