こんばんは!

最長で4日ほど寝かせいた豪ドルを、やっと利確することが出来ました。

Screenshot_20181017-203038

2万越えを待っていたので時間かかりましたが、利益は24000円くらい。
4日かかりましたが、まぁまぁの金額ですね(^_^)/

FXのメインはメキシコペソスワップなのですが、時々ドル円や豪ドル円を買ってます。

ロングポジションが多いです。なぜかショートはあまりしません。

メキシコペソは、初めてポジション持ってから一月半くらい経つのかな? 

累計スワップが19000円越えてます。けっこう貯まってきましたね。

メキシコペソはこのまま長期でホールドします。
IMG_20181016_073543

チリも積もればボールになりますよ(^_^)/

ではまた!

PS.
Umlibra子育て&資産運用のブログ開始して一月経ちました。
そろそろいいかな、とGoogleのアドセンスを申請したところ、一発合格することが出来ました!
申請から合格通知までは4日ほどかかりました。この辺りはまた別記事にしたいと思っています。

いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

では今回はこの辺で (^^)/

→前回9/20のFX成績は【こちら】をご覧ください(^_^)

---------

励みになります!ポチッとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村