ワンタップバイを初めてまだ3ヶ月。

どうやってやるの?
儲かる? One  Tap  Buyって儲かるの?
よく聞かれます。

私はワンタップバイの米国株で一極集中投資をしています。

分散させて数社の株に分散投資している人も多いようですね。

しかし私は強気の一極集中投資!

ここの資産のほぼ全てを アマゾン(Amazon)に託しています。

そして、昨日9月28日までのアマゾンでの運用成績がこちらです↓

ででーん!(イケハヤ調で)


IMG_20180929_125424

ワンタップバイの成績は、37万7000円の投資元本で 現在は利益が6万円も出ています!

3ヶ月でプラス13%越え! かなりすごい成績です!(前日比では少し下げてます)

分散させていたら、この成績にはなっていませんね。

勿論、分散させている方が下げた時には含み損を抑えることができると思いますが。

でも私はアマゾンはまだまだ伸びると考えておりますので、これからもワンタップバイ、アマゾンに資金を投入して行きます!その理由はここ↓で触れてます。



☆一つ、ワンタップバイの魅力をご紹介します

IMG_20180929_125534

ワンタップバイでは関連銘柄のニュースが頻繁に届きます。

これ、すごく良いですよ!

英語のニュースが日本語で届きますので英語苦手な方にも嬉しい対策。
売買の参考になりますし、銘柄選びの参考にもなります。

ではでは(^q^) ワンタップバイで資産をコツコツ増やしていきましょう!

----
 励みになりますので! ポチッと↓。感謝ですm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村